2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は痛風検査

ここ3か月ぐらい病院に行っても血液検査ではなくて、体重測定して返される それで900円ぐらい取られるけど、保険料なしだと3000円ぐらいするってこと?高くね???

NAHAマラソン1週間前

4月入社時に太りすぎのためフルマラソンを走ることになって8か月、 MAX4KMぐらいしか走り切れていないが、大丈夫だろうか?体重は89kg->74kgとそこそこ落ちている。練習初期のときはタイムを気にしてすごい疲れて走っていたが、 とりあえず完走することを…

プロテイン

今週のお題「最近飲んでいるもの」筋トレはしておりません、ダイエット中でございます。 飲んでいる理由は1つ! タンパク質不足になりがちだから。ダイエット中はカロリーを抑えるために、以下いずれかを制限する必要がある。 ①糖質 ②脂質ダイエットにおい…

人は変われる!

昨日まで報告するたびに何か攻撃するような人がいきなり協力的な態度をとると逆に怖いよね~

マラソン大会

今の会社に入社のときに「お前太りすぎだからやせろ、そしてマラソン大会出ろ」と言われたのが3月 当時89kgだったが何とか頑張り5か月で74kgまでは順調に痩せていた。 ただ9月ごろから会社内で自分の役割が変わり、OPP芸人となった。 メンタル豆腐な私は9,…